すぎ散歩@大阪八尾・柏原

毎日、こまごまとやってることの日記です。

岩戸神社 【八尾市・柏原市の神社で早朝からコロナバーカと叫んでたらぼくら親子です(^。^)】

【八尾市・柏原市の神社で早朝からコロナバーカと叫んでたらぼくら親子です(^。^)】

 

 

「岩戸神社」

f:id:sugitoshi0221:20200504112326j:plain

朝6時に
恩智駅前の店を出発して、
南高小学校の過ぎて
岩戸神社へ。

 

程よい?山登り。
虫嫌いの長男は少し発狂気味で
登ってました。(^。^)

 

気がつけば虫も増える季節ですね。

で、コロナ退散参りを済ませて
そのまま信貴山口駅へ。

 

少し時間が空くので、
服部川駅まで歩いて
河内山本経由で帰ろうとしたけど、
まさかの「高安止まり」!!

 

高安止まりなくならないのはなんでだ?
せめて国分までいってくれれば。(^。^)

 

計2時間ほどの山側散歩でした(^。^)

 

============
神にも祈るけど!

感染症予防に真剣に取り組んでいます。(^。^)
https://yao-diet.com/social-distance/

消毒、予防万全で通常通り診療していますよ!

【杉本接骨鍼灸院】
恩智中町1-35-1-103
072-943-6521

#八尾市 #八尾商工会議所 #柏原町おこし
#payitforward

f:id:sugitoshi0221:20200504112352j:plain

f:id:sugitoshi0221:20200504112344j:plain

f:id:sugitoshi0221:20200504112359j:plain