すぎ散歩@大阪八尾・柏原

毎日、こまごまとやってることの日記です。

店に来てくれくれが通用しない今、やってること。

今日は

朝から雨が降ってましたね。

f:id:sugitoshi0221:20200413122502j:plain

 

実際に来てもらうことが難しいなら

オンラインで接点を増やすタスク必要ですね。

 

このブログもそうですけど。

 

今まで、取り上げる対象にならなかった

自分が興味なかったと言うことね。

 

地元の風景。

 

やると意外に反応あるので、

嬉しい。(^。^

 

治療院業界はお持ち帰りとかできないので

この時期どうするか・・・

飲食店も厳しいけれども

飲食関係のアプリがかなり充実しているので

活用してみれば意外と販路が広がるかも。

 

プレオーダーなら

PICKSってアプリがあります。

https://picks.fun/PicksforPartners/

 

picks.fun

 

 

すげーな、

余ったものも売れるアプリ?

https://apply.cocooking.co.jp/shop_join

apply.cocooking.co.jp

うちの予約枠の空きもうめてくれんかな。

 
 

 

f:id:sugitoshi0221:20200413122255j:plain

 

f:id:sugitoshi0221:20200413162928p:plain



 

腰痛、膝痛、ダイエットなら

https://yao-diet.com/toppage/

yao-diet.com